スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木心春美巨乳に色白の美しい素肌とくびれたウエストスタイル抜群のAV女優

鈴木心春の「奇跡の美巨乳18歳美少女 初めての絶頂体験」 その1

すずきこはる AV女優

1995年12月1日生まれ 神奈川県出身 A型

160cm B85 W58 H85

趣味、特技:料理、新体操、身体が柔らかいこと



下着姿の鈴木心春ちゃんを見ているとちょっと

幼い印象を受けるけれど、脱ぐとすごい。

美巨乳、色白の美しい素肌、くびれたウエスト、

美しいラインのヒップとスタイル抜群の美少女。

パイズリ、ローション、3P も果敢にやってのけている。

しかも、鈴木心春ちゃんはパイパン少女。


鈴木心春ちゃんは色白でホントに美肌。

キメが細かいというより透明感がありますね。

乳首もピンク色で可愛いし、

お口や舌なんかも肌の質感がとってもいいので

プルプルチェリーみたいな感じです。

柔らかそうな美乳です。





鈴木心春エロ画像008

鈴木心春エロ画像007
 
鈴木心春エロ画像006
 
鈴木心春エロ画像005
 
鈴木心春エロ画像004
 
鈴木心春エロ画像003

鈴木心春エロ画像057

鈴木心春エロ画像056
 
鈴木心春エロ画像055
 
鈴木心春エロ画像054
 

20130716a





















【AV画像】鈴木心春 電撃移籍!奇跡の美巨乳美少女に一撃大量顔射






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://av47smv78.blog.2nt.com/tb.php/4-313c313e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)